新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、
社内外への感染被害抑止と当社に勤務する従業員の安全確保の観点から
2020年3月2日より時期の対応を講じることにいたしましたので、お知らせいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■時差出勤の実施について
以下の通り時差出勤を実施いたします。
期 間:2020年3月2日より
対象者:青山本社・晴海オフィス勤務者
■電話受付時間変更について
時差出勤を実施するにあたり、一部電話受付時間を変更させていただきます。
【電話受付時間】
青山本社:10:30 ~ 16:30
晴海オフィス:9:30 ~ 17:30
■その他
・マスク着用を推奨
・手洗い・アルコール消毒を推奨
・37.5℃以上の発熱等の風邪の症状がみられる場合の出勤対応
※終了時期については、コロナウイルスの状況により検討をさせていただきます。