「常連さん」リピートアップサービス

業界初の顧客管理アウトソーシング

最新のIT技術が導入されたコールセンターから、自動車業界専門のオペレーターがお店に成り代わって、車検・点検・オイル交換など、お客さまごとに最適なタイミングでご案内。
顧客のリピーター化を安心・安全に効率的かつ戦略的にサポートします。



▶「完全版」はこちらから(パスワードが必要です)

サービス内容

自動車業界専門のオペレーターが平日も土日もしっかり応対。貴社名でご案内いたします。
センターにはスーパーバイザーが常駐しており、日々進化する業界の知識を常にスタッフに還元しています。

最新のCTIシステムにより、折り返しのお電話にも貴社名で対応可能です。
また、場面に応じたトークスクリプトを用意しておりますので受け答えも安心です。

ご案内の種類に応じてさまざまなデザインをご用意。
宛名面には、お店のロゴマークやコメントを載せられるので独自のPRが可能です。もちろん作成から発送まですべておまかせ。
オリジナルデザインも対応しております。

お客さまの携帯電話あてに、車検・点検、キャンペーンなどさまざまなご案内をメッセージ配信いたします。

ホットな見込み情報はFAXで即時お店へフィードバック。
全てのアプローチ情報は「月次一括レポート」として還元いたします。

オプション

全会員店さまに専用のWEBページを開設。
アプローチ結果やプラン内容までご覧いただけます。

顧客の離反状況や車検・点検の実施希望率、同業他社との比較値などをまとめた「顧客分析レポート」を定期的にお送りします。

常連さんはDIC「新一等書記官・営業管制官」・JCM「JOCAR」・日本カーネット「DREAM POWER」とシステム連動。結果の取り込みや顧客情報の追加・更新もシームレスに行えます。

アプローチの組み合わせは自由自在。下記メニュー以外でもご要望・アイディア次第で他店と差別化できるオプションも多数ご用意しています。

申込み・資料請求

導入希望こちらはご契約前のご提案のお申込みになります。
後日営業担当者よりご連絡差し上げます。
綿密な打ち合わせの上、プラン確定後のご契約となります。

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